コスメや健康食品の通販ならグラフィコ

オキシクリーン

オキシクリーンとは?

オキシクリーン

塩素系じゃないのに、衣類のシミ・汚れを
強力洗浄と消臭できる漂白剤!

オキシクリーンはアメリカを始め、洗剤の世界的ブランドです。毎日のお洗濯からキッチンのお掃除まで、様々な場面で驚きの洗浄力を発揮してくれます。塩素系漂白剤とは違って、ツンとした刺激臭も無く、色柄物にも安心して使え、特にお子様のいらっしゃるご家庭におススメの洗剤です。
この驚異的な洗浄力をあなたのご家庭でもぜひお試しください!

洗浄力:酸素パワーで強力洗浄
オキシクリーンの洗浄力の秘密は「酸素のチカラ」です。
酸素の泡が衣類などの汚れを徹底的に浮き出させ、スッキリ洗浄します。
酸素パワーは強力な洗浄力にもかかわらず、衣類を傷める事が少なく、使うほど驚きの白さがよみがえります。
食べこぼしなどの突然の汚れだけでなく毎日のお洗濯にもオススメです。
成分:塩素系じゃないので使いやすい
塩素系漂白剤の場合、すべての色素までも漂白してしまうので、色柄物には使えませんでしたが、オキシクリーンは無臭タイプで、酸素のチカラで汚れのみを洗浄するので色柄物にも安心してお使いいただける新時代の洗剤です。
消臭:消臭効果でニオイスッキリ
ニオイの原因のひとつは「汚れ残り」。
オキシクリーンは酸素の泡で繊維の隅々まで汚れを洗浄し、ニオイの原因を徹底的にケアできます。
部屋干し対策にも活躍してくれる消臭効果も抜群の洗剤です。
やさしい:日本オリジナルの「界面活性剤・香料無添加」
全世界で愛用されているオキシクリーン。
実は日本版オキシクリーンだけはやさしさにも徹底的にこだわり、「界面活性剤」や「香料」無添加の日本オリジナル成分を採用しています。環境やお肌のことも考えた効果とやさしさを兼ね備えた洗剤です。
★正規販売代理店/原産国:中国◎界面活性剤不使用、塩素不使用
環境:環境に配慮しています
オキシクリーンで使用されている過炭酸ナトリウム(炭酸ソーダ)は自然界で存在する炭酸ソーダと過酸化水素水を化合してつくられており、生分解性の高い成分で構成されています。自然に戻りにくい塩素・界面活性剤・香料・蛍光剤などを一切使用していません。
経済的:用途は多彩!1本で家中のお掃除できる!
オキシクリーンは衣類のお洗濯はもちろん、キッチン、お風呂場、トイレ、洗面所、洗濯槽、リビングなどの屋外など1本で様々なお掃除の場面で活躍してくれます。オキシクリーンがあれば、もう洗剤をたくさん揃える必要はありません。